10月長かったのか短かったのか

退院しても喉の激痛に苦しみ結局再発していて21日から投薬生活一週間を経て28日に病院へ行くと血液検査の結果も問題なく、薬が効いているということでとりあえずは普通の生活ができています。ただ、少しでも喉に違和感があると怖くなって何回もうがいをしている小心者でございます。
入院する前に比べるとごはんものどを通るようになってきたので「ごはんおいしい!幸せ!」と調子に乗って食べてしまう日もあります・・・薬の副作用で食欲が増しているという話もあるのですが。おまけに動かないからなんか体が重いかも。そろそろ管理しないといけませんね。あとは本当にお金が飛んでいった・・・病院代薬代入院費用、それに付随してタクシーで病院行ったりもしたし(動けなかったから)ダブルパンチでマンションの更新費用やら年間で払っている保険やらブログのお金やら(苦笑)一気に支払いの締切がきたため、残高見てびっくり。保険の手続きして少しでも入院費用を戻さないと(焦)そんな日常です。
そしてタイトルの話。苦しい時は本当に時間が経つのが長かったです。体調不良なのに仕事行ってた時は特にそうだったし、病院のベッドの上も「この点滴いつ終わるんやろ・・・」と思ってた時とか、点滴の液漏れで看護師さんがパニクっていた時とか。早くおうちに帰りたいって思っていた時も多々ありました。何やってても楽しくないし不安だらけだったし。そのころのことを考えると10月は長かったのかな。で、ギリギリながら25日くらいから普通に動けるようになって、26日27日は頑張って大阪まで行ってバレー観戦(笑)これで一気に元気になった気がします。そこからの数日はあっという間で今日は31日なのにまだ頭の中は堺(笑)

なんだかんだで11月はテクトの現地観戦が6回あります。
無事全部行けるように体調管理頑張らねば(お金の管理はというツッコミはしないでください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)